パティスリーラポール本店様でイベント開催

目次

パティスリーラポール本店様でイベント開催

パティスリーラポール本店様にて

占い鑑定を開催いたしました。

松山市でのソロでの出張占い鑑定は

初めてでしたが

どのクライアント様も温かく

自分の人生を変えたい

という

強い思いや情熱があり

「この人は、本当に素敵な人だな」と

思う瞬間が

たくさんある1日でした。

人によって様々なご事情があり

お悩みも人それぞれ

違うことから

複雑多岐にわたる問題から

お悩みの本質を見つけるには

やはり、傾聴していくことが大切だと

改めて実感した1日になりました。

しかし

最後には必ず

運気を活かしながら

次回の行動化まで

一緒に決める、笑顔でお見送りすることができました。

「占いを活かして

自分の力で覚悟を決める」

そうすることで

その人の望む未来により一段と近づけます。

占いは

天気予報のようなものであり

最後は

自分の人生は自分でしか

変えられないからです。

悲しい思いや

本当にどん底で

つらい思いをしている方を目の前にし

感極まる場面もありました。

この占での出会いでお伝えしたことが

人生において

何らかのお役に立てれば幸いです。

これからの、皆様の御発展を

愛を持って応援しています。

そして

パティスリーラポール本店の皆様

ご協力いただき

誠にありがとうございました。

ご縁に感謝と同時に

パティスリーラポール様のお菓子や

そこで働いている皆様の

優しさと温かさに感動しました。

まさに

占い&スイーツで

新しい架け橋が

この秋、ここで始まり

温かなご縁が繋がりました。

これを機会に

この文を読んでくださっているあなたも

ぜひ、ハロウィンバージョンの

パティスリーラポール本店様に

行ってみてください♡

______________

ストレスケア専門占い師

太陽の魔女

✡書籍出版決定

✡数秘術講座開講

✡雑誌「CREA」2022.春号掲載

✡月刊ここまち今治開運メッセージ監修

✡全国から御依頼いただき運命・宿命・仕事・恋愛・人間関係・いじめ・不登校のお悩み解決

✡女性経営者、起業家、協会会長、医療従事者、教育関係者、これから独立・起業したい女性など

仕事熱心なバリキャリ女子が集う占い処

占いセッションのお問い合わせはこちらへ

友だち追加

目次