金運アップが気になったあなたへ

目次

ないものねだりは危険信号

金運アップの秘訣は
実は、答えは自分の中にあるものです。


どうしてあなたが金運アップに着目したのか ?

というところにヒントがあって

それが、将来への不安だったり
浪費しすぎてしまっていたり

そこに金運が低下している原因があります。

ないはないを非常に引き寄せます。
なぜなら0×0=0だからです。

ないに着目してる以上
金運は上がることはまずありません。


また、ないという感情で始めたものはない結果を引き寄せます。

あるほうに着目していて
あるものでやり過ごす
あるものに感謝する


これが基本です。

ではなぜないに人は着目するんでしょうか?

これは脳の作りと関係しているのですが

私たちは 意識的にあるものを見ないと

あると感じられない 生き物なのです。

そのことから

家計簿をつけていて無いばかりに着目しそのストレスからどんどん使ってしまう人は
心の表れが、お金に出ているのです。

まずは心のあり方を整えるためにあるものに着目する 調整をしてほしいと思います。


そのためには
ノート術などや日記などが有効だと考えます。
書き方は私の占い セッションでお伝えするのでよかったらサロンの方にお越しください。

吉日に妄信しない

あと金運アップについて注意喚起があります。
これを過度に信じている人は逆に金運を逃しているかもしれません。

一粒万倍日とか天赦日を盲信していると
おめでたいからこそ気が緩んで
無駄に財布を買ってしまったり
無駄に宝くじを買ってしまったりと
逆に、金運が逃げていきます。


もしかすると、あなたにとってその日が天中殺などの大凶かもしれないのです。

おめでたい日ではあるのですが

金運を呼び込む 吉日としては弱すぎるのです。


本当に金運を上げたければ

一般的な吉日に振り回されず

水回りの掃除と無駄なものを捨てることを行ってください。


金運は物質運と言われており

物を大切にしなかった結果 また大切にできないものを引き寄せてしまう

そのことから

自分の身の回りのものを セレクトしていくという感覚で

大切なものだけを周りに置いてみてください。

また、一般的な吉日より 占いの方が効果が高いのは事実です。


宿命を観るには、数秘術の月運サイクルまたは
西洋占星術や四柱推命などの命術、手相などの相術
そして、努力の方向性を知るにはタロットなどがオススメです。

特に、命占は生年月日、氏名、生まれた時間、出身地などから占い

個人個人、金運アップのときは全く違います。


自分にあった自分だけの開運方法を知り

それを実践していきましょう。

思考が現実化する

潜在意識とノート術

エイブラハム アファメーション


言霊

色々 具体例をお伝えしてきたのですが


もう一度言います


金運アップの秘訣は
一番は答えは自分の中にあるのです。

自分の中の欠乏感と金運


どうしてあなたが金運アップに着目したのか ?

考えたことはありますか?

それって
何かしら不安や恐れを抱えているのかもしれません。

そんな時は

金運=物質運だと思ってください。

そして、あなた自身が金運を引き寄せる磁石だと思ってください。


ないものに着目している人は

人生の中で、一番最悪だった時の状況を思い出してみてください 。

その頃の自分から 今の生活を比べてどうですか?

「ありがたい」しか浮かんでこないですよね?

私たちは、与えられているにも関わらず

隣の芝が青い症候群で、感覚が麻痺してしまい
与えられていることが当たり前になって
大切なことが見えなくなってしまう人の性です。

だからこそ、意識的に振り返る必要があります。

感謝ノートなどがおすすめですね。

結局は、小さな幸せに感謝できる人が幸せなんです。

ないないと思って始めるのではなく

あるあると思って
始めた物事は豊かさを引き寄せます。

このマインドをまずセットしたら
やれることが自然と頭に浮かんでくるので

あるからこそ、無駄に買い込む必要がなくなります。

もっと言うと金運は運気の中でも一番寂しがり屋です。

ある人のところに金運は寄っていきます。

ないは自己肯定感の低さの表れでもあるんです。
自信のある人に金運が寄っていく。

金運は生き物だと思って扱うと
金運に愛される人にあなたがなる必要があるんですね。


人との比較ではなく
自分にある豊かさに気づく


小さな豊かさをないがしろにしない癖をつけてみてください。

あなたらしく、豊かな人生が送れるように応援しています。

❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧

ノート術など占いセッションは
公式LINEまで

友だち追加

❧ホームページはこちら❧
https://taiyonomajyo.com

※全国オンラインでも対応しています。

目次