数秘術セミナーを開催しました

目次

数秘術セミナーの様子

本日は、リクエストをいただき

数秘術セミナーを開催しました。

数秘術を知ることで

「数秘術って楽しい!」

「数秘術って当たる!」など

受講生さんの周りの人間関係を占うことで

数秘術がどれだけ的中率があるかどうかを

理解してもらいました。

また、占いとは何か?や

数秘術の成り立ち

性格や使命の占い方を学ぶことで

占うことの楽しさや感動を

実感していただけたと思います。

数秘術セミナーでは
・占いの体系や数秘術の歴史
・数字の概念
・性格や顕在意識の占い方法
・使命の占い方法
・周りの人間関係について学ぶことが出来ます。

セミナーの受講生の皆様の中には
市内はもちろん
市外からもお越しいただいた方もいらっしゃり
大変嬉しかったです。

どの受講生も明るく、温かな雰囲気の中で

私自身も、充実した素敵なお時間を過ごせました。

受講生の皆様の学習スピードも非常に速く
時間がスムーズに進んだため
余力があり笑いのある楽しい講義にすることができました。

占いを学ぶことで
より良い人間関係を築いたり
自分の才能を最大限に活かしたりして
今よりもっと、日常生活をより充実させましょう!

本日は、皆様のご参加、誠にありがとうございました。

もし、あなたが興味をお持ちでしたら

占いが初めての方や

数秘術の本講座に興味がある方は

是非、セミナーを受けてみてください。

※しばらくは数秘術セミナーはお休みさせていただきます。

※タロット セミナーは募集しておりますのでリクエストをお待ちしております。
公式LINEまでご連絡ください。

友だち追加

募集中


占いを楽しく学んでみませんか?
初心者も大歓迎です。新しい世界へようこそ。

◉タロット占いセミナー(テキスト付き)
趣味程度に周りの人を簡単に占えるようになります。
受講時間:2時間、受講料:3300円

◉数秘術占いセミナー(テキスト付き)…現在、募集停止中。再開するときに公式LINEよりお知らせします。
趣味程度に周りの人を簡単に占えるようになります。
受講時間:1時間半、受講料:5500円

◉タロットプロ養成講座、数秘術講座のお申込みも随時募集中です。

詳しくは、こちらへ

あわせて読みたい
占い講座LP 【】 【】 【】 あなたの好きな占いが仕事になり、幸せにお仕事ができます。 人から頼られ、感謝されるようになります。 自由な時間、場所で仕事ができます。 一人で仕...

この記事を書いた人

目次