今週の占い開運メッセージ(2024年6月23日~6月29日)

目次

今週の占い開運メッセージ

愛媛の占い師・占い講師 太陽の魔女です。

先週は、「自分の個性とはなんぞや?」

向き合うことができましたか?

あなたは、あなたでいいんです。

「自分らしさの肯定」がポイントでした。

しかし、今週からは

個性を発揮しつつ

組織力チームワーク

意識してみましょう。

未来へ続く

自分が背負えばどうにかなると思っていたり

人に何かをお願いすること自体が

億劫になっていたりするなど

何かと負担を背負いやすい状態だったのならば

今週は、まさに分散して協力を要請しましょう。

自分自身の、無駄な動きにも注目です。

みんなで成果を分かち合うイメージを持って

人の可能性を信じてみましょう。

未来へと繋がる

物事を成し遂げた後の笑顔や感動

そこに待っています。

1月生まれ
過去は過去。好き嫌いのジャッジを手放し未来へ

1月生まれのあなたは

過去にされた、嫌な出来事が消えず

そこに思考をとられ

心が不安定になっていませんか?

今週こそ、過去ではなく未来へ向かうときです。

好き嫌い、白黒、良い悪いなど

2極思考に陥っていることに気づくと

いかに、ストレスが溜まっていながらも

耐え抜いていたことを振り返ることができます。

人や環境ではなく

自分と向き合い

自分自身の存在を抱きしめてみましょう。

2月生まれ
無理強いされていることを終わらせるとき

2月生まれのあなたは

上手くいかないことから

エナジー不足で

目を背けたくなっているのではないでしょうか?

時として

「自分だけがこんなにも…どうして…」など

卑屈になる日もあるでしょう。

それでも、諦めていた現実から

チェンジの兆しが出ています。

終わらせたい状況にリセットを押し

自分の使命を知ることで

よりよい未来へ向かっていきましょう。

3月生まれ
こだわりが強くなり保身に走る。観察眼が光る

3月生まれのあなたは

周りが新しいことをやっていて

焦りは感じていたり

いいアイデアや気づきがあって

「こうしたい!」と思っていても

リスクやデメリットが見え過ぎて

なかなか行動に移せなかったり

するのではないでしょうか?

それには、意味があると思って過ごしましょう。

今週はあなたの観察眼が光る時です。

様子を見て、未来の計画をしっかり立てていきましょう。

4月生まれ
過去はもう、戻らない。人が当てにならない現状から自分の才能を見出して

4月生まれのあなたは

失った悲しみ

忘れられない古傷

戻らない過去など

自分の力ではどうにもできない現実に

囚われているのではないでしょうか?

この一週間は

誰かからのサポートを受けるより

自分の抑圧していた心と

じっくり向き合うと良いでしょう。

刺激の少ない一人時間の確保と

紙に書き出すことで、新たな発見がみつかります。

5月生まれ
タイミングを見極めて出方を見直して。決着をつけるのは「今じゃない」とはっきりわかる

5月生まれのあなたは

やろうとしていたことや

やりたいことを

何かと邪魔されていたのではないでしょうか?

「タイミングが合わないなぁ」と思っていたのなら

成果や結果、答えを出すのは今ではありません。

特に、気持ちばかりが

なぜか、先走り過ぎるときなので

勢いづいたら、深呼吸して

「見落としはなかったかな?」と

振り返りを大切にしましょう。

6月生まれ
手ごたえを感じるとき。ハイスピードや流行を意識して

6月生まれのあなたは

今まで、積み重ねてきたことや

願っていた明るい未来に対して

やっと、手ごたえを感じられるようになります。

いつもより

スピードを意識し

早く目標地点にたどり着くイメージを持つと

より、成功を手に入れられます。

できることから、どんどん

チャレンジしていきましょう!

また、世の中の流行を意識してみてください。

そのことが、あなたをより引き立ててくれるでしょう。

7月生まれ
先行きの不安ばかりがよぎる。今の不安をしっかり話し合って

7月生まれのあなたは

遠すぎる未来を見つめ過ぎて

焦ったり

軸がぶれたりして

なかなか、積み上がらず

今、すべきことから目を背けたり

曖昧になっているのではないでしょうか?

今週こそ、しっかりパートナーや

信頼できるメンターを頼って

不安感や焦りを解消していきましょう。

一人で思い詰め過ぎないことがコツです。

世界を広げましょう。

8月生まれ
束縛感から解放へ向かう。板挟みから上手くすり抜けて

8月生まれのあなたは

自分で自分のことを

「〇〇するべき」「〇〇しなければならない」など

縛り付けていませんでしたか?

今週は、その束縛感から抜け出せるアイデアが

見つかります。

板挟みや調整役など、狭苦しい思いをしている場合は

0か100かではなく、ちいさな1を意識して

ホッとできる瞬間を見つけましょう。

やわらかい手触りのものに

意識的に触れてみましょう。

9月生まれ
自分の世界の完全体のイメージ像が浮かぶ。難易度の高いことでもやりこなせる

9月生まれのあなたは

自分の中の「完全体」とは何か?

大きな視点から自分を見つめ直すことができます。

この先の未来で、何が必要で

どんな自分でいたいか?

生活や仕事や人間関係も含めて

どんな人や状況に囲まれていたいか?

そこに向かって、高みを目指す展望をかかげてみましょう。

案外、スイスイいける

勝ち筋のようなものが見えるかもしれません。

10月生まれ
やる気のない職場の同僚にうんざり。ナルシストに要注意!

10月生まれのあなたは

とても普段から真面目に向上心を持って取り組み

人一倍頑張っていのに

要領よく、自己中心的にやっている人に対して

限界が来る兆しが出ています。

上司も、自分に酔いしれているのか

あまり力になってくれない可能性があり

状況を受け入れていくことが増え

怒りや不満が溜まっていきます。

職場以外の自分の世界を持ち

ストレスを意識的に発散し

自分にご褒美をあげるなど

労わっていきましょう!

11月生まれ
仕事がサクッと出来る人に助けられる。「自分だけでどうにかしなきゃ」を手放して

11月生まれのあなたは

責任感が強く

何か頼まれごとをされたら

断れないのではないでしょうか?

今週は、負担のかかるお願いをされたら

おもいきって断ってみましょう。

相手の要求をのめば飲むほど悪循環になるので

どこまでがOKで、どこまでがNGなのかを

しっかり自分の中に持ちましょう。

「自分でどうにかしなきゃ」ではなく

チーム戦が上手くいく時代の運勢の流れに乗りましょう!

12月生まれ
「ま、いっか」と思うと、忘れ物が。悪循環を手放すチャンス到来

12月生まれのあなたは

抱えているものが多く

一つ一つを丁寧に見つめる時間が

取りづらくなっていませんか?

思考が鈍くなりやすく「ま、いっか」と思った時に

魔が差してくるので

根詰め過ぎずに、休養やリフレッシュを心がけましょう!

思考を何かに奪われやすい状況なので

時間やお金の浪費、不摂生、人間関係でいい顔してしまうなど

何かしら「やめたいなぁ」と思っていることから

上手く抜け出せるチャンスが出ています。

「私が断ち切りたい、自分の嫌な部分は何か?」と

この際、ぜひ、向き合ってみましょう。

大切なお知らせ

【〆切間近!】下半期を制覇するプチ講座

あなたは今、こんなお悩み

抱えていませんか?

☑とにかく生きづらい

☑今の自分よりもっと高みを目指したいがいまいちモチベーションが上がらない😭

☑周りの人が羨ましい

☑輝く自分の理想に近づきたいが1人じゃ続かない

☑願望達成の努力のきっかけがほしい

☑人生迷子すぎて「どうせ自分なんて」が口癖

☑最近、愚痴や不満だらけのストレスMAX

☑先行きが不安で何を意識して取り組めばいいか自信がない

☑気づけばお先真っ暗なような気がして心配事が増えた

☑狭い人間関係や環境にうんざりして、家の中までモヤモヤやグルグルを持ち込んでしまう

☑変われない自分に自己嫌悪で自信喪失ぎみ

☑自分以外の人のお世話で、自己犠牲でそろそろ破滅しそう

☑ヘルプや誰かに甘えることが苦手でいつも抱えて苦しい

☑嫌な奴がいて頭の中の大半を占領しグルグル思考が止められない

そんなあなたにオススメです。

今回は

そんなあなたのために

星読みコーチ水野未雪

&

太陽の魔女による占いプチ講座を開催します!

日時 2024年6月30日㈰
   20:00〜21:30

※zoomアプリのダウンロードをお願いします。

【内容】
・自己紹介
・星詠みから見た2024年下半期を活かす開運法
・数秘術から見た2024年下半期を活かす開運法
・占いを活かすノート術プチ講座

数秘術と星読み

そして

それを活かす

ノート術の化学反応により

他では得られなかった学びが

得られるかもしれません。

【このプチ講座のメリット】
♡このプチ講座にしかない特典をプレゼント
♡年内に成長や前進を促進し潜在意識が開花
♡占いで身近な人を励ませる自分の土台作り
♡宿命を知ることで心の軸が整う
♡実際の占い鑑定にも役立てることができ、より広い視野で鑑定ができる

【このような効果があります】
✡運勢先取りで迷いなく自信を持って生きられる

✡心のあり方と向き合うことで、運氣を知るだけではなく、運氣を活かせられるという自己効力感が高まる

【星読みコーチ水野未雪】

星読みコーチ水野未雪オフィシャルサイト

※数に限りがありますのでお早めに

お申込みはこちらへ

まどれぇぬさんが占い師デビューしました!

数秘術講座1期生であり、タロットも太陽の魔女占い教室で学ばれた

Flow slowly×太陽の魔女コラボ企画

サロンでの
太陽の魔女占い鑑定のお申込みの方に限り

大手天然石ショップの元店長の

Flow slowly(フロウスロウリィ)

https://www.instagram.com/flow.slowly2022?utm_source=ig_web_button_share_sheet&igsh=ZDNlZDc0MzIxNw==

による

選べる天然石キーチャームをプレゼント!

下半期のあなたの運勢と勝ち戦略を

太陽の魔女が占います。

「運を味方につけて

最高な私を生きよう」

2024年7月1日〜8月31日まで

ご予約・お問い合わせは
太陽の魔女公式LINEへ

友だち追加

太陽の魔女占い師養成講座について

太陽の魔女占い師養成講座を学ぶことで

一生使える知識と技能を習得することができます。

あなたの技術で、誰かの力になることが可能です。

<このような方におすすめです>

□占いに興味があるから何か学びたい。

□今、何かを始めて収入UPに繋げたい。

□今の人生を変えたい。もっと自由に生きたい。

□自分らしい生き方をして、人生を充実させたい。

□仕事を通して、様々な人と繋がりたい。

□自分自身が何者か自信を持って生きられるようになりたい。

□本業占い師として活躍したい。

□副業で占い、または今の自分の仕事に占いを取り入れてクライアント様の力になりたい。

□太陽の魔女から占いを教わり自信をつけたい。

太陽の魔女占い師養成講座

いつも脇役、聞き役

そんな優しいあなたが

占い師になることで

主役になれる世界へ導きます。

太陽の魔女の手厚い

万全のアフターフォローで

安心して活動できます。

❂あなたの好きな占いが仕事になり、幸せにお仕事ができます。

❂人から頼られ、感謝されるようになります。

自由な時間、場所で仕事ができます。

❂一人で仕事ができるため、嫌な人間関係に悩まされません。

❂人助けに成功することで、人生にやりがいが持てます。

❂人の悩みに寄り添いながら「心のこもったメッセージ」を

伝える仕事のため、AIに取って代わられません。

タロットは占いだけではなく

不安の多いこの世の中で、ある1つの仮説を立てたり

クライアント様の潜在意識を引き出し

相手の気持ちや今の努力の方向性など

移り変わる物事を占うことができます。

いつも人の為に頑張ることができる

そんな優しいあなたが

占い師として主役になれる世界の中で

自分の存在意義を感じられるようになってほしい」という

強い思いのもとで、この講座が存在しています。

誰かに傷つけられたり、裏切られたり

悲しい思いをたくさんしてきたかもしれませんが

学びはあなたを裏切りません。

太陽の魔女と一緒に、新しい世界へ飛び込み

あなたらしく輝く未来へ一歩前進していきましょう!

太陽の魔女とじっくり話したいあなたは

公式LINEへお問い合わせください。

友だち追加
目次